Building 1/20 Renault R28 #6

スポンサーリンク

Studio27_Renault_R28

シートは着座位置が高すぎなので、底面を削って角度をつけました。

 

Studio27_Renault_R28

これだけでF1らしい着座位置になる思います。

 

Studio27_Renault_R28

例によってシートベルト通しの穴も空いていないの、開孔しました。

 

Studio27_Renault_R28

シートベルトは適当なベルトが無かったので、鉛板を使用。
塗装の手間がなければ最高の素材だと思います。

 

Studio27_Renault_R28

このメーカーのF1のハンドルは毎回ひどい出来なので、CNCで作り直しました。
レジンで整形した方がキレイに抜ける気がするのですが、どうなのでしょうか。
ついでにロックナットも切削しました。

 

Studio27_Renault_R28

マフラーエンドは洋白を旋盤で削りだしてアクセントにします。

 

Studio27_Renault_R28

リベットはトップスタジオのものを使用します。

タイトルとURLをコピーしました