Building 1/24 LB-Aventador #7 Finish

スポンサーリンク

LB-Woksアヴェンタドールは今回で完成させます。

Building-LB-Aventador

前回終わらせたボディとシャシーを忘れ物が無いかよく確認してからドッキングさせました。

Building-LB-Aventador

タイヤの取付。
面倒ですが、1コずつアライメントが狂わないように確実に接着していきます。
5分硬化型のエポキシ接着剤を使用しています。

 

Building-LB-Aventador

やっと4輪が付いて自立しました。
タイヤが付くとぐっとカッコよくなりますね。

 

Building-LB-Aventador

リアディフューザーの仕上げです。
ボディに沿う部分をプラバンで製作しました。

 

Building-LB-Aventador

ミラー内側はブラックで塗装。

 

Building-LB-Aventador

ヘッドランプカバーの縁はマッキーで塗装するだけでグッと引き締まります。

 

Building-LB-Aventador

リアのガラスフードは0.3mmの透明プラバンに置き換えました。
かなり目立つので、ここだけは絶対に薄いものに変えたほうが良いです。

 

Building-LB-Aventador

リアウイングにはタミヤカーボンデカールを貼り付けています。

 

Building-LB-Aventador

ドアとヒンジの接合。
説明書通りの方法だと絶対にハマりません。
ドアパネルをマスキングテープで固定した状態で…

 

Building-LB-Aventador

裏からエポキシボンドを流し込んで固定します。
内装のドアパネルも後から問題なく取り付けられます。

 

Building-LB-Aventador

リアディフューザーを取り付け。
何これ超かっこいい…

 

Building-LB-Aventador

フェンダーリベットは虫ピンで再現。
接着は木工ボンドで行いました。

 

Building-LB-Aventador

完成です。

ギャラリーはこちらをクリック。

タイトルとURLをコピーしました