四国オートモデラーの集いに行ってきました②

スポンサーリンク

タミヤ1/12スケールのマルティーニポルシェ。完成品は初めて見ました。でかいです。
細かな部分も適度に手が入っており、お手本のような作例でした。

 

ルノーRE30B。
控えめなディテールアップですが、全体のバランスと清潔感がダントツで、思わず見とれてしまいました。

 

ランサーWRCラリーカー+ジオラマ。
人形作るの大変だっただろうなあ。

 


タミヤのAMG GT3は色々なカラーを楽しめて良いですね。このカラー好きです。
写真がありませんが、ドア空きます。
閉めさせて頂きましたが、驚くほどスッ カチッと気持ちよく閉まりました。

 

AMG GT3と同じ作者、坂本さんのゴルフ。
1周目は全てドアが閉まっていて、ふーんくらいに思ってましたが、後でフル開閉と知ってビックリ。
それだけしっかりチリが合っているのです。

 

いつか作りたいパニガーレ。
お手本のようなシッカリした作品でした。

 

マクラーレンM23 1/12スケール。
適度なパイピングで良い雰囲気でした。
ボディはスプレー塗装とのことですが、この時代のマシンならスプレー塗りっぱなしの方がリアルかも。

タイトルとURLをコピーしました